最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一先ず | トップページ | 初、J-OS購入。 »

「HalKeyConfig」覚え書き

iQueのThumbWheel commandsに対応したアプリはJOGよりThumbWheelに設定した方がよさげです。(PsMemoとか。)
JOGだと、決定を「JogPress+JogRelease」で2つのボタンに割り当てなければいけませんが、ThumbWheelだと「ThumbWheelPress」1つをボタンに割り当てれば済みます。
(&「ThumbWheelBack」も戻るとして機能します)
psmemo

HalLaunch に付属のButtonFで設定した上で
bu
HalLaunch for WristPDAで設定してやれば、一覧で「カテゴリ移動」、詳細で「一覧に戻る」として使えます。

[追記]HalKeyConfigとHalLaunchを間違えてタイトルに書いてましたので直しました。

« 一先ず | トップページ | 初、J-OS購入。 »

コメント

どうも、はじめましてHALさん。コメント、トラックバックありがとうございます。
ちと、びっくりしました(^^;

>私は Palm 使いとしてはまだまだなので ThumbWheel の有効な使い方はとても参考になりました。
私もそんな長い訳ではないので(^^;

そちらにコメントしておきます。
それでは。

はじめまして,HAL と申します。
アプリのご紹介ありがとうございます。

私は Palm 使いとしてはまだまだなので ThumbWheel の有効な使い方はとても参考になりました。
これからも面白い使い方とかあったら是非ご紹介下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40173/6179369

この記事へのトラックバック一覧です: 「HalKeyConfig」覚え書き:

» 小技 その2 置き換えアプリのキー設定 [HALの不定期雑記]
今日の要点 (まあ当たり前のことでわざわざ紹介するほどのことでも無いかも知れませんが…)ButtonF (HalLaunch に同梱のパネルアプリ) と [続きを読む]

« 一先ず | トップページ | 初、J-OS購入。 »