最近のトラックバック

無料ブログはココログ

Palm・CLIE・iPhone・PDA

External Battery iPhone 4での検索が多いみたいなので

充電をオンにしないと同期できない。本体が充電されない。
充電オンにしないと当然iPhoneが充電されない。>セルフパワーのハブで充電>朝、本体は充電されてるがこいつが充電されていない。iPhoneだけ萬充電。
オフにしてるとiPhone4が当然充電されません。こいつだけ満充電。

現在、iPhoneとこいつを別々に充電しています。

Mophie Juice Pack Air iPhone3Gは一々同期するためにスイッチを入れたり、ケースからだして、別々に充電する必要はなかったです。


ものごっつい使い勝手悪いです。
私は買い替えます。

iPhone4用 大容量バッテリーケース External Battery早速壊れた

「Mophie Juice Pack Air iPhone 3G」の時と一緒でminiUSB部が接触不良になる。予備バッテリーとしてカバンにいれときますわ、やっぱ安いのにつられるとダメか><
付属のケーブルがいかれてた。
「Mophie Juice Pack Air iPhone 4」買います。

iPhone4用 大容量バッテリーケース External Batteryのココにストラップ通してます。

Img_0011

他のケースでもできそうですね。

iPhone4用 大容量バッテリーケース External Battery

iPhone4用 大容量バッテリーケース External Batteryバッテリージャケットからの給電をonにしないと同期でけん、、、、

iPad充電USBアダプタ

iPad充電USBアダプタ
パソコンのUSBポートから充電できるようになりますが、そのまま同期できるわけではないようなので注意!!
(結局、同期する時に繋ぎ直し(T^T))

SRS-GCS10IP購入

Img_0030


ケーブルテレビでもFMながしてくれてるんですね。ビックリした。

Handspring Visorのころから液晶保護シートはたくさん買ってきましたが

Perfect Shield for iPhone 4
最悪。モアレで縦に虹色に光って見れたもんじゃない!!5分と使ってられん!!

発売翌日に

iPhone4に機種変更済み。
とにかく入力がもたつかない事がうれしい、、、、、、

3GにiOS4だからなのか、iOS4だからなのか、、、、

もともと3Gでキツカッたアプリが起動すらできなくなってます。(ストIV、Mr.DRILLER)
Mover+は起動はするがメニューが表示されないので使えん。
カメラアプリも一部使えん。

iPhone3GでiOS4

マルチタスク全般
壁紙の変更
メモの同期
文字入力キーボード選択メニュー

ができん。

より以前の記事一覧